05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 
今 自宅待機中なのだ!!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
お久しぶり
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
携帯なおった~~!!☆
てか 今日暑くないですか?
めちゃくちゃ暑いですよね;; なんか面白いことないですかね~。

・・・ メタルギア難しい;;
ぜんぜん進まないやん;; だれか手伝って;;
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
みんな~  お久~~

最近めんどくさくなってもーたー;;
ごめんm

でも みてくれた人ありがちょん


最近 晴れが続いててぃぃですねぇ~^^
でも 俺の携帯 壊れて使えねぇ~;;
最悪やで><

なんか面白いことないですかねっ
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
昨日 服買ったよ~♪
めちゃくちゃ安いのかっちゃったっけ^^

靴も新しいの欲しいな~;;誰かプレゼントして/☆

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
